2009.11.17 上覧終了
さて、上覧終了しました!
最後の土日は試合数も多く、1試合1試合が白熱しすぎてあんまり覚えてないw

覚えてるのは…
日曜の23:55に10位と1ゲーム(9ポイント)差であと1時間で2勝しないと10位入賞が無理だったこと。
そして、勝っても負けても試合数はこなそうと言うことで盾を1にしてアタック3のごり押しに構成を変えたこと。


23:00からの試合相手は確かコンボイチーム
おんも2の苦手徒党だったけど開幕一か八かの回復落としに成功して後はひたすら殴り殴り!
なんとか23:20までに勝利できた!


23:20からの試合。上位くるな!と祈りつつ会場へ
対戦相手:IQと美学  \^0^/オワタ
意気揚々と会場へ行ったら3秒で意気消沈した。
相手の鉄を落として珍しく有利に試合を進め、常夏の奇跡の吹き矢などもあったけど、さすが1位徒党!蘇生を通され回復され45分コースの雰囲気がプンプン!
しかし黒帝秘技!困ったときの旗落としが炸裂して奇跡の勝利!


やることはやった!あとは結果を待つだけだ!
上覧順位


くそーっす!11位くそーっす!!


10位には入れなかったのは残念だったけど、ラストの土日は脳汁でまくりな試合が多くて楽しかったなぁ
次の上覧を調べてみたら配布装備の個人戦で期間は…
12/31~1/10
この期間に上覧大会ってどうなの…w


ちなみに自前装備の徒党上覧は2月みたいです。
今回とよごんは前半の20試合くらいしか出なかったけど、2月の上覧はフル参戦してやる!
装備とか覚醒とかすんごくして出るんだから!
術忍イラネって言われてもフル参戦してやる キーキー!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/276-f4d237ad
