今日の上覧は2勝1敗でした。順位は13位くらい?
ちょっとバタバタして9:00スタートできなかったけどまぁ勝ち越せたし結果オッケー!
構成は昨日と同じ。


1戦目ー乱れんじゃーー勝ち
法5 能楽 軍 の乱射徒党!
凶変乱射@能と同じ作戦で回復!最初に落とした忍者が旗で勝利!


2戦目ー天翔紅の会ー勝ち
苦手な殺陣徒党。軍、刀、鉄、殺陣、密教、修験だったかな?
いやー共演モリモリ回復されて落とせる気がしねぃ。
結局45分の末必殺のラスト回復合戦で勝利!


3戦目ーIQと美学ー負け
お互い音響やらなんやらで振り出しに戻ること数回…
45分コースになりラスト2分くらいで回復合戦に持ち込もうとするも死者が出て詰んだw
もうちょい俺の軍があんなことやこんなことしてればなぁ…チャンスはあっただけに残念なり!
次当たったときは今回の反省をふまえてもっといやらしく動けたら良いな


平日に45分試合2回連続は精神的にしんどいですw
まぁ、楽しい徒党と戦えたのでよかったよかったってことで。


Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/275-e2ebdef4
