2009.11.12
今日から瓦の生産版が始まりましたね。
生産はほとんどやらないので興味はいまいちだったのですが…

黒帝発狂
なんか楽しそうだ…
過疎ゲー過疎ゲーと言われつつもこんなにも純粋に楽しんでる黒帝さんをみんな見習って><


ということであまりにも楽しそうだったのでやってみることに。
とり
さる
いぬ
「いやhっほおおおおお」とはなれないかった;3;

結局のところこれやって現状より強い装備ができるのかできないのか!てところにしか興味がわかずw
どうやら今回も初心者には強力な装備(笑)レベルだったらしいけどw
報酬で生産潜在がいくつもらえるとか言う話しをしていたけど生産やらないのでそこにも食いつけず。
今後は、生産目録がちょこちょこ穴あいてるのでそれをなんとなく埋めるために修得がてらやっていこうかなぁ



上覧今日の構成は士、軍、法、召還、修験、医術、雅楽
結果は2勝2敗くらいだったかな?もしかしたら3-2かも

そして今日は無味無臭な招き猫さんとことや初顔合わせ!
開始直後
「ん?重い!誰か落ちたな!?誰だ誰だ!」 
「猫落ちてるwwwwww」
さすが、期待を裏切らない…
そんなハプニングも手伝ってなんとか勝利


その後は昨日当たった回復3のところとまたあたり長期戦になるかと思いきや、今回は上手く回復を潰せて勝つことができました。


あとは士、軍、おんも2、仏、修験、雅楽のところと戦ってなんとか勝利。
おんも徒党に勝てたときは喜びも倍増です!


つぎにおっさん部と2回目の対戦。敵は士、軍、おんも2、密教、修験、雅楽
さっきの徒党とほとんど構成かぶってる… ホントこっち系の構成多いわぁwなんて言ってるあいだに
開幕:術>一点>術術エコーでミニリューが即死w
そのままフルボッコ;3;


今度は普通のバランス徒党やらせて!という願いは届かず
士、軍、おんも3、仏、神というさらにえぐい徒党にあたり負け…w

そんなこんなで20位くらいを彷徨ってますw



今日、吉井和哉の宇宙一周旅行DVDが届きました!良かった!そんだけ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/273-bf57292d
