今日はメンバーがいたりいなかったりでいろいろな構成で勝負!


1戦目は盾武士1構成で登録ー負け
敵は確か士、軍、おんも2、密教、修験、雅楽だったかな?
マジで{士、軍、おんも2、僧、薬、雅構成}多すぎるw
武士が陰陽に溶かされて完敗!


2戦目は士、軍、法、術、雅楽、医術、修験ー勝ち
敵は仏、密教、修験の回復3枚だった。
法と術忍で回復3枚切り崩せとか罰ゲームだろうぅ><
45分近く戦ってたけど、るいお(武士)のミラクル沈黙が決まってそこから崩しなんとか勝利


3戦目はこちらの構成は同じー負け
敵は士、密教、オンモ、薬、神、殺陣、?、だったかな。
回復2枚の殺陣徒党を術忍と法で崩せなんて罰ゲームだろうぅ><
一進一退のなか少し生命が減ってた旗に共演攻撃がばっこり入り即死;3;


うちは火力が他と比べて物足りないので治癒一回やられるだけでほぼ振り出しなんすよねぇ
こねこさんとこは治癒すら音響でもみ消してるみたいだけどうちもそうしないとなのかな
そうしないとかっていうかできるのかって問題ですがw

半分をすぎまして順位は30位くらいまで落ち込みました。
こらぁ10位きついのぉ



ライアーゲームは面白かった。相変わらず福永が良い味出してたぜ!
おかげで上覧1戦目は忙しかった(ぇ

あと、市橋容疑者が捕まりましたね!?住み込みで土木の仕事して逃走資金貯めたり整形したり逃げ回ったあげく捕まるとか・・・ はじめから自首して罪を償えば良いのに。
あの人は、一重を二重に整形しても必ずしもイケメンになるとは限らないことを実証するために逃げていたと大胆予想
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/270-039b3086
