2007.06.13 天撃破
今日は、火曜日いつもの納入デー
はぁ、薙刀作るのめんどいなぁ。ウエイトマイナスできて入魂成功しても破天装備には勝てずそんないい金にならないし
納入後、なんとなく侍(天・水神希望)と鍛冶屋(天1狩)で勧誘希望をボケーと出してました。
だいたい鍛冶屋が誘われてマゲトヨあえなくログアウトって流れなんですが今日は天のお誘いが
少し前のブログで天はそんな苦戦しないって書いちゃったもんだからこれで負けまくったら恥ずかしいなぁ…なんて思いながらも現地へ。
構成は、武芸・武士・刀鍛冶・術忍(知)・鉄砲・古神典・医術でした。
1戦目、なにやら2の沈黙の霧がウザイので2から倒す作戦らしいです。開幕は忍者さん巫女に沈、私1みつつ看破、鉄砲さん7みつつ2に攻撃でした。2ターン目に詠唱韻受けた1が春風?(全体攻撃術+催眠)でみんなスヤスヤそのまま総崩れ。
2戦目、この前知人と1からやって楽だったことを言ったらほかの党員の人も別キャラで倒したときは1からやりましたという話になり1から倒すことに。開幕忍者1y、私1が準備だったら1に乾坤または看破、鉄砲さん7みつつ1に攻撃でした。しかし、鍛冶屋さんが開幕怒りやってみたところ開幕で死亡して完敗。
3戦目同じ作戦で1が後もうちょいと言うところで結界張られてy切れずにジリ貧で負け。
4戦目に1を比較的安定しつつ殺し、1回蘇生通されましたが1>5と殺しなおして勝利。国もそうですが最初の2体殺すまでが勝負なきがします
20070613014651.jpg


やっぱり宣言は大切と実感しました。今回組んだ皆さんはちゃんと宣言してもらってとてもありがたかったです
自分がやった行動を宣言するのはもちろん、次なにする予定かとか、ほかの人になにをやってほしいとか、ちゃんと言うと連携とりやすいですねぇ。言い過ぎると空気悪くなるので注意ですが
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/27-48b8346d
