昨日はめずらしく試合結果を覚えてた!カモ
1勝3敗で順位は20位くらいまで落ち込みました


1戦目:天下ぷぷー勝ち
天翔の有名対人徒党。「7位とか余裕すぎるwww」のところ。
ここはアタッカーにすげー強い武芸さんがいるのが特徴的!
後衛に抜けたらヤバイ。滅却張ってないと武士でもヤバイ。
早々に浄血をくらったものの敵薬師を落とし、武芸の攻撃はるいお(武士)の滅却で守護も運良く出てなんとか勝利。


2戦目:凶変乱射~-負け
昨日と同じ作戦で行こうとしたら作戦実行する前に旗がポッキリ
恐ろしい火力だ・・・


3戦目:おっさん部(こんにちぃま)ー負け
1位独走中のおっさん部。独走止めてやるぜ!てなもんで挑んだけど開始早々軍学がフリーズ
復帰した頃にはこちらの武士と薬師が死んで詰み状態。久々の対おっさん部だっただけに残念


4戦目:チーム名不明ー負け
士、軍、道、仙、雅、密、修の流行徒党でした。
武士が早々におんもに溶かされ何も良いとこなく敗戦。
おんも2のところはるいおに盾まかせきりだとソッコー溶けちゃうので、はやめにランダム行くべきだったなぁ。


流行の徒党構成より、天下ぷぷさんみたいな似たような構成と試合やってた方が楽しいなぁ。
流行の徒党に勝てないってのもあるけど…w
上覧常連で流行りに流されていない徒党が苦戦してる中、やっぱさすがと言うべきかこねこさんとこは上位をキープしてますね。
ブログでの発言はアレですけどwがんばって一矢報いてほしいです



今日からライアーゲームだっ。放送終了が10:09… どうしよ…
松田翔太が松田勇作の息子だって3日前に知った。そんだけ。どんだけ。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/269-e85c700f
