結局、対戦相手と戦績を覚えられず…w
たぶん11位くらいに位置してます。

記憶に残ったのは
現在1位の乱射徒党と2回あたったこと
1回目は良いとこまで行ったんですが火力負けで敗戦
2回目は対策法を考えてチャレンジしたらうまいこといって勝利


あと、昼間瓦で出したら、天翔紅の会?(名前微妙に違ったらスミマセン)の黒鳥さんから対話が。
瓦中に「今日は上覧でるんですか?お手柔らかにお願いします」的なことを話したけど、「まだ3日目で、すでに2回当たってるしさすがに今日は当たらないだろうなぁ」と思ってたらまた当たった・・・w
なんか今回同じチームと当たるのが多い気がする??

構成は苦手な殺陣徒党でしたが、相手軍を先に落とし相手ミスもあり蘇生を阻止しつつなんとか勝利。


今回は、冴えてるときと冴えてないときの差が激しい
今日も前半はグダグダだったけど後半なんとか盛り返せた。


あと、マゲの生命が4600位しかなくてすくねーなーと思ってたら今まで生命付与設定0でした
今日設定しなおしたけど、そりゃ意気揚々と鉄鍛冶名乗って千鳥2発で死ぬわけだよ!ホントスミマセンw



そういえば拡張パックの発表会が東京であるらしいですね。
質問とか参加者を募ってるみたいですけど、さすがに遠いし行く気になれない
質問したいことはいっぱいあるけど、対人バランスとか不遇特化とかユーザーと開発陣の考え方の違いとか嫌な顔されそうな質問しか思い浮かばないしなぁw
特に、開発陣とユーザーの考え方の違いは誰か空気読まずにガッツリ言ってくれないかしら
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/268-690e39aa
