2009.11.08 みっかめ
3日目!
4勝2敗くらいだったかな・・・あんまおぼえてないwとりあえず13位です!
そろそろ有名所とも当たり始めて面白くなってきましたっ

昨日は種もみさんとこと2回あたって2敗
他には天鯖同士の戦いが多かった気がします。

今日からちゃんと対戦チームと対戦成績くらい覚えておこう

特にこれといって感想はないですが、基本生命少なすぎw
おそらく生命5000前後の人が多いはずですが、武芸のイチタチや闘争心乗った千鳥、周天ついた術は生命満タンでも半分くらいごっそり削るのでやや運要素が強いのは確か。
でも強攻撃2発重ねればいつでも形勢逆転できるという点では面白いかもしれない

ランダム食らって散らされてなんとなく攻撃してたらダメが横に散らばってなかなか勝てない
いかに縦にすばやく落とすかがやっぱりキーだな、うん

うちのチームピンチになったときの「もう、旗折るしかねぇええ」ってなったときの連携力はすごいんですよ。なぜそれを開幕から発揮できないのかは永遠の謎w
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/267-864f61c0
