2009.11.07 ふつかめ
上覧2日目は2勝1敗だったかな?
順位は20位くらい。
2日目は盾2だったので多少やりやすかった。

んで、沈黙のほうなんですがあきらめましたwオール属性に装備変更

昨日常夏が最初のほうサポ気味でやってみると言うことで知力装備で挑んでました。
知力430くらいでやってたみたいですがやっぱり薬と僧にはなかなか入らない。
レンタル装備は2箇所付与しちゃうとどっちつかずになっちゃってきついね
せめて東西のときのレンタル装備ならなぁ…


昨日は少し上位の戦いも覗いてきましたがやっぱり陰陽×2か3で一点ドンドンでした
3発あわせれば間違いなく一人とけるからね…w

うちは普通にやってたら押し切れない火力なので沈黙で回復抑えつつやったり、どこかで一点か釣り解除で縦に落としていかないときついんですが沈黙が無理になった今一点が一番安定してますよね。
個人的には一点祭りなのであまり一点を使わないで勝ちたいんですがそういってもいられないか。。

下手に上位に行っちゃうと、一点陰陽祭りの餌食になって愚痴っぽくなってくるので最終日まで15~20位に潜んでバランス徒党同士楽しんでおいて最終日に得意の10位滑り込みできたらいいなw
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/266-45c59812
