上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上覧が始まった!
なんだろうこのやる気のなさはw
レンタル装備だから?一点>おんも×3で即死ゲーだから?
といろいろ理由はありますが、それなりにがんばりたいと思います。


前回の持ち込みの時は構成決めるのにいろいろ話して、そのあと基本どうやって攻めるかとかどういう構成が流行ってどういった攻め方をされるかとか対処法をそれなりに考えていたんですが…

今回は開始30分前に「そういえば今回構成どうなってるん?w」なレベル。


今日の成績は3-2でした。
序盤戦のスタートダッシュには自信があったのですがいまいちな結果に。
まぁ、本番は土曜日からなので気楽に行きたいです


やる気マックスの時は負けたとき原因とかを話し合って多少言い合いにもなるんですがそういうのがないとやっぱダメだと思うんです、でも今回は冒頭の理由により負けても次の試合まで他の試合も観戦せずテレビをボケーッと見ているやる気のなさ 大丈夫かw


でも、レンタル装備だと術忍はどうすれば良いのかな。
自前だと風630知480・知500魅600装備の2種類でいけるんだけどレンタルだと風600知380くらいしかいかない…
知力380だと僧・薬師には準備中じゃなきゃほぼ入らない・・・
実際今日もバッチリのタイミング(自分で言うな)で沈黙かましたけど3回全部レジられたしなぁ…

徒党貢献度的に言えば看破役に回って常夏攻めてもらった方が良いのか、それとも遁とシチュウでアタック気味に動くのか迷うぜ!


とりあえず、ありがたいことに観戦してくれてる人も結構いるので恥ずかしい試合だけはしないようにしなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/265-cbbc9cdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。