先日、ミシンから「映画のカイジ見た?w」と対話が。
まだ見てなかったんですけど感想を聞いてみたら結構良いできらしぃ。

なんか、カイジのすばらしさをミシンに力説してたのに先を越された感じで悔しい!
で、カイジ見てきました。

ミシンと俺との決定的な違いは原作を見ていないことだった。
原作見てない人なら普通に楽しめるのかな?

原作見てる人はちょっと内容が薄い感じに感じるかも。
そこはしょるのかよ~~~!!!みたいな。
約2時間でエスポワールからEカードまでつめないとですからねぇ・・・


あとエグイ感じがちょっと薄かったかな。
会長のえぐさは全く感じられなかったw残念

鉄骨渡りレースは臨場感がでてて良かった

えぐさを少し削って良くも悪くもちゃんと映画化したんだね。って感じでした。


カイジ役の藤原竜也も決して悪くない!ただ萩原聖人でもう一回作って欲しい!w
できれば20世紀少年みたいに3部作で
エスポワール>鉄骨・Eカード・ティッシュくじ>地下・パチンコ沼
でじっくりやって欲しい!

原作と比較すると内容が薄く感じられますが、原作と比較しなければ面白い映画だと思います!



今テレビで酒井容疑者の公判をやっていますが、なんだろうこの芸能界復帰に向けて準備万端な感じ?
薬物の危険性を皆さんに伝えたい等…
講演会や本でも出して芸能界復帰する気満々じゃ・・・
薬物やるとシャレにならんと教えたいのなら自分が完全に芸能界から追放されて酒井法子薬で人生乙ったねと思わせた方がいいんじゃ
薬やってもその経験をいかして芸能界復帰とか逆効果じゃねーのかと。

あと、介護の資格を取って介護の仕事をとかね。
芸能界で悪いことした人って介護とかボランティアで更正して好感度アップして復活とか多すぎない?
介護とか好んで就かれる人が少なくて人手不足で困っているみたいだけど、そこにつけこんでる感がしてならない。
介護の仕事を真剣にしてる人になんか失礼な気がするのは俺だけだろうか?



のぼんは大決戦二日とも遅刻で不完全燃焼。
というか、のぼん自体最近・・・


のぼんの記事が最近2行で終わるのも納得でござる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/263-7b6fc64e
