2009.10.22 くそーっす!
行ってきましたよ!
え?どこに行ってきたんだって?
パチンコ屋ですが、なにか?


おそらく俺の辞書に魅力付与と自制心と言うものはないな。
10万勝ったし2,3万キャッチアンドリリースしたっていいよね、うん。
と、相変わらずパチンカス精神丸出しで入店。


新台の料理の鉄人をなんとなく打ちたくていったものの、2台中2台満席。
仮面ライダーも戦国なんちゃらも全台万席

うーん…打つ台がないなぁ。
とりあえず当たりやすくて長時間遊べそうな台がいいなぁ・・・

で、結局着席したのがGARO
なにを言ってるかわからねーと思うがry


で、順調にホラーに1,8諭吉を食われたところで大当たり
問題は50%のカクヘンに入るか。
昔の俺ならすぐセグ確認するが、今の俺は違うぜ!
真剣にボタン連打するんだからっ!だから!ねっねっ!


結果は
クソーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!

絶対50%とか嘘だろぉ!キバ強すぎんだろぉ!
てかクソーーッス!!のところで絶対吹くだろう!
真剣に連打しようとしても絶対クソーーッス!のところでにやけちゃうっていうね。

その後引き戻しもなく順調に出玉を消化。


その後、1,8諭吉の残兵な2漱石でカイジが当たったんですがそれも単発。
その後、久々にスロット打ったりしても単発。
最後に打った、起動戦士なでしこ?よくわからない萌え~な新台も4000円で当たったのに単発。

なんだよこの単発DAY

結局、4諭吉が僕の財布から昇天していきました。
まぁ、この前10万勝ったし…

あれ、天国の階段で6人くらい諭吉が昇天したから結局プラスマイナス0じゃねーか!
というかやや赤字かもしれん!

※当分パチンコはやめておこう


※は約一ヶ月周期で繰り返し


クソーッス!のネタがわからない方はこの動画の4:00~5:00をみるといいよ





のぼんは先週徳川さんに援軍で大助かりしたので、微力ながら援軍に駆けつけてます。





なんていうか、もうパチンコブログに変えた方がいいんじゃねーの、俺。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/262-55af554e
