2009.10.21 お帰り諭吉
たぶん一ヶ月くらい前のことだったと思う。
俺の財布にいた諭吉が次々とCR天国の階段を駆け上がっていったのは。
その後、俺は当分パチンコをしないと決意した。

当分=一ヶ月だった^-^

暇だしたまにはパチでもいくかぁ!この前みたいにムキになってぶっこまなきゃいいんだ!うん!
みたいな、典型的なダメ人間精神を振りかざしパチンコ屋に入店。

どうせ打つなら新しい台がいいなぁと思い店内をウロウロ…
戦国なんちゃらと仮面ライダーが目に付いたけど両方満席

そして仮面ライダーの島を
「京楽相性悪いんだよなー。キンニクマンとかマジ最悪だったし。てかあの台つまんないしぃ」
「そもそも京楽の社長が伊藤美咲と付き合ってる時点でなんかムカつくしぃ」
と、くだらないことを考えながら歩いていたら目の前に空き台が。

さっきまでの京楽批判はどこに行ったんだと自分でも問いかけたくなる勢いで着席

座って2000円で潜伏カクヘンを引きそのあと2000円回したところで大当たり!
それが10連荘してその後も300くらい回しては5連荘や7連荘!
気がついたら3万発で4000円が11万円に!!

1ヶ月前天国に昇天した諭吉は仲間を引き連れて戻ってきてくれた
帰ってきた諭吉をまた昇天させないようにしないと・・・
ちなみに隣の台は1800回転回って単発くらってました




のぼんのほうは本願寺が復興確定しまして、ひとまず良かった良かった
援軍無しではこの復興は考えられなかった。援軍にはホント感謝です

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/261-7aec63f1
