2007.06.09 黄泉クエ
今日は、昔からの知人に誘われて鍛冶屋で黄泉クエにいってきました。
このご時世黄泉クエやってる人なんているのかと思いきや結構いる…w
20070609004638.jpg

知人の武士道(なたね姫)が滅却張り損ねて2回くらいしにましたがそれほど苦もなくクリア
20070609004702.jpg

勢いで、次のなんたら雷にも挑戦。(いまだに読み方わかりません…)
やっぱり混んでる…wでも、同時戦闘できる修正はいったので楽チンですね
20070609004713.jpg

今度は、私が2,3回しにましたが難なくクリア
20070609004723.jpg

黄泉クエ昔に比べると楽になりましたねぇ
手伝ってくれた武芸さんと忍者さんありがとうございました(。_。)
忍者さんは1日1ボスがモットーらしいです。
職人装備で戦闘してましたが何かの実験だったのかな?よくわかりません
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/26-f9821192
