2009.10.01 たかちほ30
最近のお気に入り。高千穂30~弁!

やはり一番のネックは14人集めることですが
高千穂クエは過疎クエと思われがちですが、神秘欲しい人や新キャラで進めたい人が意外と多いです。
時間とタイミングさえ悪くなければ意外と集まります。


最初の雑魚30で経験・修得とか覚醒がおまけ程度ではいる。
ボス倒せばなにげに初の人が混ざってたりして武功が20くらい入る。
クリア後はもちろんクリア報酬で経験潜在が入り神秘チャンスも有。

狩り時間も問題なければ1丹で終わるしそんな悪くないなぁと最近思いよくやってます
狩り+ボスでメリハリもあるので普通の狩りに飽きた人は是非!



うどんですが私はめんどくさくて買ってませんが周りの人は結構買ってますねw
なんだかんだで買っちゃう人多いみたい。さすがコーエー商法w
某知人はうどん4個買ったけど同じ店で一気に4個買うのが恥ずかしいから4件はしごして1こずつ買ったとか…w

特にネタもないのでここらへんで でわっ!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/255-664a4bde
