2009.09.21 さいしゅうび
やっと終わった上覧!
とりあえず予想と結果を照らし合わせてみる。

自分予想
1位…切り取り線
2位…放浪ネイガー
3位…魔人軍
4位…月詠衆
5位…ほほうふぁみりー
6位…ナイトクラブるみ
7位…天下ぷぷ
8位…チョコっとず
9位…こねこのお店
10位…黒帝カンパニー

アンケート予想(アンケートに参加してくれた皆さんありがとう
1位…腕力石需要^^?
(16票/33.3%)
2位…切り取り線
(7票/14.6%)
3位…黒帝カンパニー
(5票/10.4%)
4位…月詠衆
(4票/8.3%)
5位…г(_Д_г)┐
(3票/6.3%)
6位…江戸むらさき
(2票/4.2%)
6位…ソウヘイさんは^^;
(2票/4.2%)
6位…押し出し園
(2票/4.2%)
6位…甲州六紋銭
(2票/4.2%)
6位…妊娠線
(2票/4.2%)
10位…こねこのお店
(1票/2.1%)
10位…魔人軍
(1票/2.1%)


結果
順位票

10位!お決まりの位置でしたw
展開も序盤好調中盤だれて後半ギリギリ滑り込むといったいつも通りの展開w

奇跡のラスト3連勝!これはマジで奇跡だった。
旗がいつ折れてもいい状態での殴り合いが2戦あったしね


てか、最初適当に予想した順位予想結構当たってない?w
7/10当たったよ!しかも単勝(優勝)も当てたし!
だから天国の階段あんなに当たらなかったのry(いまだにショック
これからはとよよん日記として上覧を追いかけるブログにするか

いろいろ書きたいこともありますが、11日という長期間の拘束も終わったのでとりあえず飲みに行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/252-2ee4afa5
