2009.09.19 ここのかめ
上覧九日目
2-2(22-17)
もしかしたら3-2だったかも
やや復調の兆し!


一戦目…阿武之一門(負け
殺陣はいなかったですが、軍2vs軍2で長期戦の兆し
予想通り長丁場になりうちの悪いところが出始めてgdgdな展開になり負け


二戦目…鼻毛2009(勝ち
軍暗芸芸道だったかな?超火力徒党でしたがなんとか凌いで、勝利


三戦目…チーム名失念(勝ち
もう何戦してどこのチームとやったか覚えられないくらい疲れております…w


四戦目…鼻毛2009(負け
今回は火力に耐え切れずこちらの回復が死亡。最後なんとか盛り返しましたが一手の差で敗北
おしかったぁ~;3; 回復が落ちる前に名乗りで釣りに行けばよかった



中盤の頃よりは調子が上向きな気もするけど、順位が下がってきて中位と戦っているのでまた上位に行ったら蹴落とされるのかも?

土日ですが、トコナチが欠席の可能性が出てきた!調子は上向きだがどうなる!?
とりあえずあと二日後悔の無いようにがんばるだけですっ!




里で1分くらいのマラソンクエやると面白アイテムがもらえるらしぃ

ミニ義元
ミニ孫市
※上…ミニ義元 下…ミニ孫市

そういえば信長の野望天道が発売らしいですが1万ちょいするんだっけ。。。
先日、パチ屋でなんとなく「天国の階段」て言う韓流ドラマの台を打ってみた。
まさに衝天しそうな勢いだった…。これ初当たりが天国まで続いてますかってくらい当たらなかった(><#)

負けてなきゃ天道余裕で買えたのになぁ;;;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/250-13c0ecad
