上覧八日目の結果
構成は術芸OUT 密教法IN
2-2(20-15)
首の皮一枚つながった!


1戦目…放浪種もみジム(負け
軍2vs軍2の対決。ランダムで散らされてアワワアワワ 医術でモリモリ回復アワワアワワ
こちらも散らせて全完とかやって長丁場の気配
残り5分くらいでこっちの完全が止まり始めて詰み


2戦目…かおもじ(負け
開幕懲悪は通ったものの押し切れず、沈ロックを警戒してたら一点で旗がポッキリ

ここで密教OUT 術IN
この時点でついに順位は24位に;3;
もう笑うしかない状況になってましたw

3戦目…極楽中華(勝ち
火力アップと一点ではやめに相手を崩せて勝利


4戦目…かつきん党(勝ち
神無し回復無しの超攻撃型徒党。軍2と相性悪そうでしたがなんとか開幕しのいで子守を織り交ぜ勝利。


昨日が1-3で今日の始め2戦が連敗で24位まで順位が落ちたときはぶっちゃけ諦めた。
だいたい長丁場になると負けるので火力を3枚にして攻めきった方がうちらしいみたいだ。
うちらしいというと聞こえはいいが、一回連携が崩れ始めるとgdgdになるだけとも言うw

24位から2連勝で14位… 相変わらずの混戦模様。
ここらへんは連勝できるかどうかで順位が大きく変わってくる!明日3連勝できればだいぶ楽になりそうだけどそう簡単にはいかないだろうなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/249-38d38ebc
