2009.09.17 なのかめ
そうでも

上覧七日目
構成は密教法OUT 術芸INで挑戦 
結果1-3(18-13)
やばいよ。やばいよタモさん。


1戦目…カオモジ(負け
噂の神無し沈黙徒党!密教を外したとたんこの仕打ちかっ!w
徐々に盾が落ちていき最後は沈黙で動けなくなって終了;3;


2戦目…月詠衆(勝ち
前回は軍2対策で完封されましたが、今回は火力も増えたことで完封される前に敵を落としてなんとか勝利


3戦目…エコノミー~(負け
開幕音響明け不変がきれたところにちょうど子守が入り盾2が熟睡
そのまま旗直撃で3ターンくらいでオワタw


4戦目…ぴよぴよ(負け
なかなか攻めのタゲが合わず押し切れずにずるずると
こっちがピンチになって音響で回復してみるもののカウンターで相手も回復されることが多く長丁場
最終的にむこうが一点で切り込んできて浄血くらったこともあり名乗りがレジラレまくりで負け;3;
浄血オソロシス>w<


真面目に勝てなくなってきたーwたすけてーw
気がつけばいつもどおり10位には入れるかはいれないかといった位置に…w
なんだかんだで自分の限界はここらへんなのかと感じたw
なので負けてもストレスがたまらず諦めるという危険な状況に

それと
某ブログにとよごんでコメ入れてる人… やめてくださいw



すでにわしづかみにされています
わしづ
あっ!わしづ違いだった>3<


こっち
ぬこごん
ぬこごん2
ぬこごん3
ちょーかわいいw
うどんといい、猫といいコーエーの好感度がやや右上がり!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/248-d2538533
