2009.09.16 むいかめ
さて、上覧も半分が終わりました!
この期間、夜外出できないのがきびしいぃ。
飲みに出たくても出れない>3<
上覧終わったら飲みに行こう…


で、六日目の成績
1-3(17-10)
本日参戦予定だったほけごんは陰陽さんが出場できることになりベンチを暖めてました!


1戦目…こねこのお店(負け
召還が密教になってました。前の構成よりやりづらくなってました。
菩薩あるし、懲悪あるしね。
懲悪と吹き矢乱射で横削りという少し前の音響懲悪時代に近い感じに戻したようです。
なんとなく構成見て攻め方は想像できたんですが初手からミスが多発してほぼ即死でしたw


2戦目…チームぽんた(勝ち
初の顔合わせということでまだこちらの作戦がばれていないようで、こちらの形で勝利


3戦目…こねこのお店(負け
一戦目より対応はできましたが横削りの火力に押され始めてジリ貧負け。


4戦目…月詠衆(負け
完全に対策をとられてた感じでした。対策をとられてるだけにその対策の裏を行かないときびしめ。
連携も敵の方が一枚上手な感じでしたね。さすが



予想通りそろそろ対策がとられ始めて簡単には勝てない状況になってまいりました。
明日からどうしようかなぁ… このままずるずるいくと10位入れない感じになってきたし




そろそろこいつの出動か
ほけごん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/246-62519724
