2009.09.15 いつかめ
本日の結果
1-2(16-7)でした

1戦目…月詠衆(勝ち
自ら言うのもなんだけど、こちらの動きが冴えてたような気がする
昨日の5戦目と同じような形で理想的な展開で勝利

ここで陰陽が急用→武芸と交代


2戦目…阿武之一門(負け
殺陣徒党ですね。芸法の火力だと守護やら援護やらで厳しいなぁと言うのが第一印象。
想像通り芸法である程度削ると共演でモリモリ回復45分コースw
一時期相手を2人殺して勝利確定な状況まで追い込んだんですが致命的なミスで全完>蘇生>共演モリモリ>蘇生で振り出し
最終的にラスト全完懲悪合戦に敗れて判定負け


3戦目…甲州六紋銭(負け
なんかよく当たりますw今回で4回目。火力芸法で削りきれずにジリ貧。ランダムで詠唱を散らさないと回復量>火力で押し切れませんね。看破役を芸と法に任せたらさらに火力不足になるのでこの構成の場合看破は軍のどっちかがやらないとキツイですね。

1戦目はベストだったけど2,3戦目がグダグダすぎた
特に2戦目の致命的なミスは今後再発しないように気をつけないと…



さて、明日はメインアタッカの陰陽さんが欠席の予定
ということでおそらくほけごんがまたしゃしゃり出てくると思いますw
上位チームの皆さん明日はチャンスタイムですよ!!!!!w
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/244-de113694
