2009.09.14 よつかめ
四日目の結果
3-2(15-5)でした

今日は全部上位対決でした。

1戦目…甲州六紋銭(負け
今回3回目の対決。看破し忘れたりなんだリでgdgdでした;3;
高速音響、凶方音響に上手いことやられた感じ。
凶方解呪とか高速のみ消すために看破とか忙しいと放置しがちになるので注意しよう。


2戦目…チョコっとず(負け
いつも通り?45分コース。
今回は最後の全完対決をとめられて敗退。
45分で負けとかかなり厳しいのでもうあたりたくないと言うのが本音w

この時点で昨日の最終戦から3連敗!ようやく調子が出てきた!


3戦目…ほほうファミリー(勝ち
試合内容はちょっと忘れた… とりあえず連敗が止まってよかった。


4戦目…こねこのお店(勝ち
こちら側がかなり有利な構成。でも気を抜くと負けるので勝ち星を落とさないように集中して勝利。


5戦目…ナイトクラブるみ(勝ち
開幕からいい感じに連携がとれ敵の回復を早い段階で落として勝利。


なんとか勝ち越しできたので一安心


理想としては5戦目のような形で勝利を重ねるのが理想
今後対策とかいろいろ練られてくる時期なのでワンパターンにならないようにしなきゃ・・
うちも敵の構成だったり試合観戦してある程度相手の戦法と対処法を考えておかないと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/243-0eb96858
