2009.09.13 みつかめ
三日目の成績発表
3-2(12-3)だったかな? もしかしたら4-2かも


今日は「妊娠線」と2戦やって1-1でした。
構成が特徴的なのでいかに相手をはやく崩すかがきもなんですが、ミスると圧倒的火力の前にこっちが先に崩されるので気が抜けません。


最終戦にほけごんを出したんですが同じ天鯖の「天翔~(黒鳥さんがいるとこ)」相手に全く機能せず敗退。。。

自分でやってても悲しくなるくらいでした;3;
ランダムで沈黙が鍛冶に飛んだり、重要なところで抜けたと思ったらレジられたり、アタックも単体術で1000しか出ないので押し切れないという。


もう、こんな恥ずかしい試合するくらいならほけごんは出さないにしよう。

そういえば今日の占いで、「山羊座=大勢の人前で恥をかくかも」と書いてあったのでまさかとは思ったが大当たりでした。

敵に僧がいなくてこれはいけそうだと思ったのにこんなんじゃ、僧いたりしたらもう無理w
順位もいい位置にいるので足引っ張るわけにはいきません
天下一品とか別にいらないか。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/242-47ffd343
