2009.09.12 ふつかめ
はい、とよごん改めほけごんです。


上覧二日目の結果は
5-0(9-1)でした


2日目は「チョコっとず」「ナイトクラブるみ」「極楽蝶」の上位対決もありで緊張しました
特に「チョコっとず」は45分の戦いの末、お決まりの?ラスト1分全完通し大会の末なんとか勝利することができました


この試合では、一点の使い方がもっと改良できるという収穫もあり非常に良い試合だった。
しかも最終戦での45分戦だったので試合数にも影響無しだったのがラッキーだった気がする!


しかし、とよごん出場機会ねぇ!w
まぁ、軍を1垢で集中してプレイしていた方が絶対いいと思うのでしばらくはほけごんでいきますか。
とよごんでるとしたら盾1にするかトコナチ外すか…
上位対決だとどっちもきついな…w

まぁ、初日5戦してるので3戦だけ何とか出させてもらって天下一品ゲット権利だけは欲しい所です

1,2日目は顔見せみたいなもんで本番は上位陣がまとまってくる今日から!

3時間の長期戦 ガンバロウ!


←上覧1位予想のアンケートもヨロシクね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/241-cf2c481b
