2009.09.11 俺流順位予想
さ、さすがべるるんさん。すでにこれほどまでにデータを収集してるとは!
これを見ると始まったんだなぁと実感

20090911020922.jpg


上覧始まる前、あこのチーム出るのかなぁとかいろいろ話してましたがやっぱりほとんどでてますねw


ふき
そう、そこはまるで廃人達の吹き溜まり
すみません すみません


おっさん部と最近からんでないけど引退者続出してそうじゃない?wなんて言ってましたが
おっさん部はなにやら名前を変えて出場してるようで一安心。(ちぇ
てか、うちのチームの名前どうなのコロン・・・


このデータをもとにちょっと「俺流順位予想」でもしてみよう。
(なんで俺のチームがその順位なんだゴラァと言う突っ込みは無しで
まずうちのチームは10位にしといてっと…w


1位…切り取り線
2位…放浪ネイガー
3位…魔人軍
4位…月詠衆
5位…ほほうふぁみりー
6位…ナイトクラブるみ
7位…天下ぷぷ
8位…チョコっとず
9位…こねこのお店
10位…黒帝カンパニー

こんなんでましたけど~~~


これを見てあいつ俺らの順位こんな下にして後悔させてやるぜ!ぶっ殺すっ!とモチベあげるも良し、逆に俺らの順位こんな上にしてくれてありがとう、今日はわざと負けてあげるねとかはさらに良し。もとい、そうして下さいお願いします(必死

予想はしてみたもののいつも通り8~15位あたりは混戦になって最終日まで気が抜けない感じになるんだろうなぁ。。。

そうだ、みんなの意見も聞いてみよう。

投票はこのページのどこかに作るはず!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/240-5e5ef228
