2007.06.03 国撃破
もう、限界だぁ…w
この前、野良で国行ったんですがめちゃくちゃ雰囲気悪くてまいりました
まぁ、他人の装備批判はあんまりしないほうがいいと思うんですよ。
するにしても、やわらかく言うとか…
まぁ、運が悪かったみたいです。晒し掲示板見たらバッチリ書いてありました。その件が…w(私が書いたんじゃないですよ
で、そいつはかなり危険的な発言が追加されていましたのでそうゆうことなんだな、、、とw。
で、本日気楽にやれる知人を集めて国に行ってまいりました。
数回負けましたが、撃破することができました20070603234711.jpg

やっぱり知人で組むと、気がねなく言いあえるのが良いですね。
あれしてとか、これしてとか、そうじゃねーとかw
まぁ言いあえるって言うか言われる立場ですが…w
その後、天も行きましたが負けました
でも、国より弱いしクリアもそう遠くないようです。
ただ、天までのマラソンがきつい…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/24-0aae734d
