いよいよ始まりましたよ 上覧大会!

みにりゅ


ということで、行ってきました上覧大会!
やっぱり緊張するねっ!でもやっぱり楽しいねっ!

今日は相方の盾が欠席だったので盾1で挑むことに。
順調に3連勝したあと、陰陽さんが帰ってきたので芸と交代。


そして4戦目…
なんと切り取り線さん…!なんで初日からこんなつわものとあたらんといかんのだー

そこで事件が…w
試合始まったらあれ何かおかしい!?く、く、く、車がねぇぇえぇぇええ
芸に車持ってもらっていたので、軍の陣形かえるの忘れたしかも音響スタートw

音響前に党員みんなオワタ宣言w
そもそも切り取り線さんとかガチでも厳しいのに、車無しの音響スタートって…w
ほんとスミマセンスミマセンて感じでした;3;

まぁボッコボコに打ちのめされましたが
「あれだよね車あっても盾1だし勝てなかったよね」とへんな吹っ切りかたで復活。

5戦目は気を取り直して勝利!

本日成績…4勝1敗(6位)

まぁなかなかのスタートじゃないでしょうか。


明日もガンバロウ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/239-7fbc48cb
