うおー!もう上覧まで1週間きってるじゃないか!
そんな上覧間際に私がやってることといえば…

超サブキャラの鉄鍛冶を鎧鍛冶にしてみたり。
修得のためにTDに行ってみたり。

本願寺の合戦に出向いてみたりと、明らかに上覧には無関係の方向に突っ走っているw


なんて言うかここまでくるともうバタバタしてもどうにもならないなっていう諦め。
大丈夫…大丈夫…きっと20位には入れるだろう…(目標が下がってるのは内緒

徐々にですが上覧に向けてテンション上がってきたー!
ちょー不安な点がいっぱいあるけどなるようになれ!
普段は仕様とか開発陣がとか愚痴っぽいですが上覧だけは普通に楽しみワクワクする。

東西の混合戦とかなんだかんだで面白かったもんなぁ。各サーバーの対人狂が集まるあの感じ!



上杉の某あまのんがくまきち君に恋をしてしまったようなので続編もペタリ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/237-998bf83c
