さて、気がつけば上覧まであと少しらしいです!?
何日スタートかしっかりチェックしてないんですが間違いなく当初の予定より大幅に遅れております
レベルは65にならないし覚醒も全然育ってない!しかも間違いなく間に合わない!
ちゃんと1日1丹とか決めて狩り行けばよかったなぁなんて後悔するフリ。
もともと狩りがそんな好きじゃないのに無理だったんだよ、うん。仕方ない仕方ない。


「そうやって嫌なことから逃げているのね」(エヴァの名言?)
エヴァはパチとスロしか見たことないんであってるか不明です。

でも、嫌なことあってパチとかスロやっててこの台詞がくるとちょっとブルーになるんだよ。


上覧今回はどうなるかなぁ。メンバーもリアル用事がところどころ入り込んでて毎日出れるのか不明だし。
今回も10位以内を目標にがんばりたい。毎回そうだが当たって砕けろ作戦で行くしかない!



狩りに行けば良いのになんて思いながらも、どうしても合戦に足が向いてしまう。
合戦クエの1000ポイントためてすぐ狩り行けば良いのに結局合戦場でぶらぶらしてしまう…w
経験は合戦クエと毎日クエかじってれば意外とたまることが判明。64>65も気がつけば半分くらいまで進んだし!
ただ、覚醒が育たないね…wクエの報酬に覚醒追加と敵のマゲを覚醒か経験にかえてくんないかなぁw

合戦は毎陣本陣レイプ的な感じになると思っていたんですが、北条の主力が参戦してないようでいつもと変わらない雪合戦模様です。
なんで主力の人達参戦しないんだろう?といくつか理由を考えてみた。


①浅井が本願寺ポーションを使わないで下さいと要請が来た
②北条にとっては今回限りのエキシビジョンマッチみたいなものだから情勢に関係ないしやる気でない
③上覧も近いし狩りがしたい
④弱小国家いじめてもつまんない
⑤遠い
⑥とよごんが飲み会前にウコンの力を飲み始めたから
⑦とよごんに生まれて始めて耳毛が生えたから


⑥と⑦あたりが一番怪しいな(;´_ゝ`)
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/235-ff0a506f
