アイポッド買っちゃった

クラシックかタッチどっち買おうか迷ったけどタッチにしてみた。
無線LANが届く範囲でネットとかユーチューブができるんだけど無線LAN設定で機械音痴な私はまた1丹くらいあーでもないこーでもないと試行錯誤し結局サポートセンターに電話したり…w
これ携帯みたいに外出先でもネットできないのかな?w

いままで山のように積んであったCDをPCにインポートしているとついつい過去の名曲を聞いて作業が進まなかったり;3;

なにがうれしいって、ドライブしてるとCD変えようと思うときに限って赤信号につかまらないというイライラから開放されるw
すごいなー、MD時代からストップしてた旧人からしてみるとあれ1つで何千曲とか入るとか信じられない。便利な世の中になったもんだ。
そういえば、携帯いじりながら運転するとつかまるけどアイポッドはセーフなんだろうか?


なんかインポートしてたら吉井和哉(イエローモンキー)の曲が200曲くらいになってびびった。
やっぱりイエローモンキー、ブルーハーツ、ミッシェルガンエレファント、奥田民生、ミスチル、hide、椎名林檎等…
あの頃の音楽は良かったとつくづく思う これっておっさん化現象なんですかね?w
今の音楽もいいんだけど爽やかすぎるんだよね…
最近の歌は体臭がしない、いい臭いしすぎなんだよね。と吉井さんも言ってたがその通りだと思う。




話変わってのぼん。
北条が本願寺に侵攻してきましたwこれはびっくり!でも普通に考えたら「やっぱ、そうなっちゃいます~」って感じ
ということで、今週は北条上杉今川本願寺ですが陣取り引き分け1つとるのもきついだろうなぁw



あんどう
イヤッス!イヤッス!強国北条相手に本願寺単独とかイヤッス!


でも北条pは強いとこあるので決戦はちょっと楽しみかも。
まさか、北条上杉今川本願寺なんて合戦が開催されるとは2008年には想像もつかなかった出来事っすね。しかも自分は本願寺側とかw
天鯖の情勢が動いている証拠でしょうか。
前の変わらない情勢よりはマシな気もする。



そういえばこの前ニュースでアナウンサーが
「清純派の酒井法子容疑者がまさか麻薬をやっているなんて。へこ…… 残念ですね」
って言ってたけど、アナウンサーがへこむって言っちゃダメなレベルなんだろうか?微妙なラインだと思うけどちょっと面白かった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/234-7d209089
