最近、いろいろ思ったことを雑に書いてみる。

せ、先生… ホラーと戦いたいです…
2万くらいGAROに突っ込んだけど1回もホラーと戦闘にならないとかどんだけ;3;
大当たり中の戦闘でGAROが敵の攻撃くらうとき「イターーッスッ!」って聞こえる空耳がツボ過ぎて確変じゃなくてもニヤニヤしちゃうっていう。


夏も終わりだっていうのに太股を3箇所蚊にやられた。かゆさで朝目が覚めるとか勘弁してくだしあ。
ちなみに蚊は虫に文て書くけど、理由はブーンて飛ぶから文らしいダジャレすぎる;3;


今朝、溺死する夢で目が覚めた。夢占いで占ったほうがいいレベルかもしれない。
どっかで聞いた話によると、列車飛び込みと飛び降り自殺は瞬間過ぎて痛みがないので自殺にはもってこいらしい。ただその後の迷惑ともし死にきれなかったときの苦痛はひどいらしい。
夢で見ただけなのでアレですが溺死はかなりキツイレベルな気がする。


何年かぶりに月9のドラマをなんとなく見ている。深夜住宅街の公園でバスケやったりフルート吹いたり絶対苦情きちゃうよって思っちゃう。あとあんな恋愛でドロドロしたチームは絶対勝てないと思う。


生後半年の雌犬を飼っている。しつけ関係は全くノータッチでたまに世話したり遊んであげたりする程度だけどその犬がこの前避妊手術を受けてきた。帰ってきていつものように遊んであげようとなでなでしたらお腹に20センチくらいの手術跡が…
よくよく考えたら、人間の都合で生後半年の雌犬から生物の本能でもある子孫繁栄の能力を奪うってのはいかがなものか。人間の自分勝手さにはゾッとさせられる。


アイポッドをいまさらながら買おうと思うんだけど、クラシックかタッチかで悩んでいる。タッチならアイフォンで良いんじゃねとか思いつつ踏ん切りがつかない。ちなみに今日私設でアイホーンて言ったらコロンに馬鹿にされた、悔しい。歳を感じずにはいられない。ディーをどうしてもデーとしか言えず全校集会でクスクス笑われてた校長を思い出した。


地元の日本文理高校が甲子園決勝までいった。新潟県勢初の決勝らしい。決勝もすごい良い試合で久々に高校野球をあんな熱中してみた。ずーっと甲子園とか箱根駅伝とか高校サッカーとかを見るたび、熱い青春でご苦労なこってす(´ゝ`)と冷めた目で見ていたけど、そういう青春もありだなとか思った。
ちなみに私は茶菓子と女の子目当てで茶道部に入ろうとしたら担当の先生に看破され追放。絶対部活に入らなければいけない高校だったのでその後、生物部に入った。
幽霊部員だった生物部の思い出は、生徒総会で生物部の予算が0円で吹いた記憶しかない。


のぼんは、みょーぎさいが50人くらいしか参加者がいなかったらしい。そりゃ報酬も無しで20分待ちのランダム構成ゲーなんてやるやつ少ないよね。
これはどう考えてもいい訳できない失敗コンテンツに成り下がったとしか。
ぜひ、もう一度開発陣へインタビューして最近の不評っぷりを聞いて欲しい。


のぼんはどうしても時間縛りがきついので、カウンターストライクオンラインというのを少し時間があいたときにやっている。ようは戦争ゲー。
出入り自由でレベル上げとかもないので気楽にできるのが良い。ただライフル強すぎ!人が出てくるところを遠くからキャンプして狙い撃ちとかずっちすぎる。
曲がり角をふらっと飛び出したらBAN!であの世行き。
ゲームだから深くは考えないが、よその国ではリアルでこういった光景が繰り返されていると思うと戦争とかテロってのはひどいなぁと改めて思う。
こういうゲームをしてリアルでもやってみたいと思わせるんじゃなくて、こんなことはリアルではやっちゃいけないと思わせるようなゲーム作りも必要ですね。




そんなこんなで最近はのぼん熱もめっきり冷めておりますが、それくらいがちょうど良いと思っております。


最近こういった小ネタには困らないが、もっとぞくぞくするような大きなネタが欲しい気もする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/233-1b7ec586
