2009.08.17 6人徒党
大決戦2日目

今日はメンツがあんまりいなかったので開幕は中身2人4キャラで開始でした。
さすがに4:7では勝ち目がなさそうなので6人徒党を狙うことに!
意外と4:6でも勝てるもんですw
長期戦になると神もいないし回復も1でジリ貧になる為、早い段階で相手を殺すのが◎
そのあと調子のって7叩いたらさすがにダメだった


その後、知人を一人誘って神職を野良で誘い6人に。
この6人というのが意外と良いw
7で叩くと開幕即逃げだったり数ターン後逃げとかが多いのですが、6で叩くと敵も勝てる!と思い相手してくれるようです
栄誉の数は金曜よりはるかに稼げた
なにより6人で7人を倒すのがめちゃくちゃ面白いw

大決戦6人徒党。7:7の対人に飽きた人には意味オススメです

今回の大決戦は術忍の魅力を590でやってみました。

感想

鎧の陽動→しょぼい装備、覚醒だったらかなりレジる、釣られても1ターンではずれる。ただしある程度装備が整っていたり覚醒が育っている陽動にはガッツリつられる;3;

一所→かなりレジる。つられてもすぐはずれる。魅590だと一所はあんまり怖くない。

ランダム→普通にくらう。たまーにレジる。敵に軍学があまりいなかったので定かではない。

センロンのランダム→1回中1回レジった。ただ運が良かったのかは不明…

もうちょっと調査が必要!
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/231-2a1d503f
