伊勢路のなんたらが開始されたようで。
実際プレイしていないのでなんともいえませんが、不評なようです
なにやら永遠雑魚狩りを3~4時間やらないといけないとか。
経験覚醒がそれなりだったら良い気もするけどどんなもんなんでしょう?
まぁ、不評ってことはそれなりじゃないのでしょうw

日本人+ネット関係の特性として批判が多いということを差し置いても、最近の信オンパッチの不評・批判は多い。だけど信オン開発陣を可哀想とは思わない
最近でナイスパッチと思えたのは毎日クエとかかなぁ。利用者は今でもかなり多いしこれといって批判の声は聞かない。
ようは、きちんとした仕事をすればそれなりに利用者もいるし批判もそこまで出てこないって事ですね。

さすがにもういいやっていって課金止める人が増えてる気がしますが大丈夫なんだろうか…。
がんばれ信オン開発陣。まず1日2,3時間くらいプレイすると良いと思うw
もしくは、ユーザーの意見をもっと幅広く取り入れるとか。。。



話変わって、上杉が朝倉に侵攻して坂井平野が発生しております。
最近はいろんな国の合戦に参加してるので各国の戦闘力?が大体把握できるようになりました。

武田=北条>斉藤=織田=徳川>足利=浅井=上杉>朝倉=雑賀>今川=本願寺=伊賀=三好

たぶん、こんな感じだと思うんですけどどうでしょう?w
なので、今回の坂井平野はひょっとしたら上杉食われちゃうよなんて思っていましたがその通りになっているようです。

陣取りは参加していませんが大合戦は対人もできそうだし参加してみましたが、昨日は1回だけ最後まで相手してくれた徒党がいたけどそれ以外は即逃げ、もしくは1,2人死んだら逃げが多かったですね
即逃げのほうが栄誉は少なくなるのでまぁ仕方ないか。。
上覧も近かったのでガッツリ対人練習したかったんだけどなぁ…



大合戦行くと、とよごんが私設で暴言トカ、とよごんが栄誉無駄使いしすぎて負けたトカ、いろいろ言われるので昨日は合戦私設にすら入らなかったw
栄誉も本備が落ちるまで待ってたけど、残り一個が落ちなくて結局10:30頃に投入してくれといわれたので指定された武将に投入した。




だけどまた晒されてた^^^^


わかったんだよ
「わかったんだよカイジ君、僕はなにをやったって晒されるんだ。」







昨日、この子がSS撮ってくれくれとおねだりしてきたので全く関係ないですがペタリ
みにゅりゅ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/230-4c9190e2
