凶術狩りの新ルートができたといことで、数回行ってみた。
構成も適当だったので「う、うまい?うまいの?」みたいな感じでしたけど、ガチ構成で行けばかなりうまいらしいですね。
なにやら懐剣物理がめちゃくちゃおいしいらしいけど、術忍と軍学もちの私には無縁




波紋
なにやら新技能の波紋を使って狩りをするとはやいとか?



術忍だと波紋乱射しようが遁しようがたいしてかわらなそうだけど、どうなんでしょう?
遁のダメが1500として、波紋乱射効果が1500以上出れば乱射のほうがいいということになるのか。

構成が軍、盾鍛、術忍、おんも2、神、回復だとするとおんも2と神の3人分で+1500カバーできれば良いのかな…
回復が修羅密教だったら乱射で確定な気もするけど、そこまで効率はかわらなそうな気もする。
どちらかというと暗殺と忍法が術狩りに参加できるということでしょうか?
まぁ、よくわかってません…w

でも、凶術狩りが今までより気楽に参加できるようになったのなら良かったです


と、思ってたら


凶術狩り@波紋乱射忍法さん募集

新凶術
バ、バカな… こんなことが…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/229-30dd62e0
