2009.08.10 う、うほぅ
ヤホーの占いであなたのニート確率ってのがあったのでやってみた。


あなたは楽しそうなこと、心地良さそうなことの誘惑には、なかなか勝つことができないのではありませんか?
あなたの選んだ4枠の噴水は、理性と知性のバランスが取れていない、情緒的な快楽を重視する人が多く選ぶ傾向があります。

あなたは感情が先に出てしまうと、理性が働かなくなってしまうようです。本能が優先して、周囲のことが考えられなくなってしまうのです。つまり、本能の満足する方向へと向かってしまうわけです。

そして、軌道修正したり、工夫できない本能が強く出すぎると、反社会的になったり、今だけが楽しければいいといった享楽主義に陥りやすくなるようです。
そんなあなたのニート度は、60%です。

人は楽しみがあるから苦労に耐えられると同時に、苦労があるからこそ楽しみがより大きくなるのでは? 誘惑を振り切ってすべきことを成し遂げられたとき、きっとその喜びは特別なものとなるはず!



うほぅ「ウ、ウホゥ めちゃくちゃあってる ウ、ウホゥ」

最近、このウホゥにはまって多用している。
今回もこのウホゥが使いたかっただけです、すみません。

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/228-3baa1d6d
