コントローラーの効きが微妙に悪くなってきたうえに、ワイヤレスにしたかったのでワイヤレスコントローラーをずっと探してました。
PCのコントローラーはすでにホリのワイヤレスコントローラーだったので同じのが欲しかったのですが
なかなか売ってなかった。
先日、電気屋にいったら【極】というワイヤレスコントローラーが売っていたので、ワイヤレスならもうなんでも良いやってことで衝動買いしてみた。


昨日、使ってみたところやっぱりホリのほうが良かったと軽く後悔…w
ホリのほうが少し重いんですが、コンパクトさとLR3ボタンの扱いやすさが全然良い。


まぁ、慣れれば苦にもならないだろうということでしばらく町の中をうろうろしていたら

コントローラー1



何かの設定ミスかと思いいろいろ試してみたけど、やっぱりなにをしても常に↑ボタンが押しっぱなしの状態に…(;3;)
連打設定もしてないのになぜ??


とりあえず、落ちて再起動してみることに

コントローラー2



ということで、今日返品してきた。
調べたらホリの今使ってるやつがネットで買えそうだったのである意味ナイス不良品だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/226-2bc56573
