少し前の話ですが、仕事から帰ってすぐ睡魔に襲われ超早寝したら、朝方に目が覚めてしまいました
仕事行くまで3時間くらいあるし1丹狩りにでも行くかと勧誘希望を出していたらみっちーから対話が。
なにやら遠江の屋敷のボスが沸いてるから、2アカ出していかない?とのこと。まぁ、暇だしいくかぁと言うことでいざ遠江屋敷へ。噂で解体すると愛立物が出るアイテムをドロップすると聞いてましたが詳細は不明。知人のパンケーキさんも現地で合流。
20070531001018.jpg

えぇ…、なにも知らないマゲトヨ(武芸)がとりあえず陰陽殴っとけって感じで殴ったら反射結界だったんですね
その後の術で即死したのは言うまでもありません。。。
おかげで死闘なんとかみっちーが神典アタっカー装備だったので勝てました
どーせ出ないだろうと思っていたら。
キターーーーーーー("∀")ーーーーーーーー
やっぱり無心が一番みたいですね…
昔は侍に愛立物つけたかったけど侍の兜立物つかないんですよねぇ コーエーめ
本日、楽市で売れていきました
20070531231010.jpg

これ、バランスの良い2アカか3アカで住み着けば相当いい金になるんじゃないのかな。。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/22-a4be57f8
