2009.07.12 合戦おもろー
最近は、合戦が面白くて通ってます。
とりあえずゲリラとかで引き分け狙ってみるもののなかなか難しい!
でも、なんとか陣取り戦2分け取れました!
引き分けが狙えなくなったら、マゲでストレス発散という流れw


人数が10対30くらいで敵が多いのでとりあえず知人で徒党を組み突っ込む。
当然馬で割られるんですが、個々ソロ実装よりなので返り討ち
割れば勝てると思って叩いてくるハイエナさんのお仕置きが楽しくてたまらないw


大合戦は、割られる心配もないので敵の武将ウマーしてる徒党をガッツリお仕置き。
簡単に武将ウマーできると思うなよ!って感じっす

人数多い合戦場で敵徒党割って安全にマゲウマー、防衛いない合戦場で安全に武将ウマー!?

バカいってんじゃないよ!合戦場に安全なんてありゃしないんだよっ!このゆとりがっ!って感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/218-73c64719
