こんにちま。
新TDやら長期プレイ報酬やらのパッチが入り、今週は合戦と新TDで楽しめそうだZE☆みたいな。
そんなみたいな。も1日で絶望に変わったっていう。いえ、絶望ってほどでもないんですけどねw

インして新TDについていろいろ調査。

雑魚狩りそこまでうまくない。
追加クエのボスは適当構成だと厳しい。
銅銭の報酬がいまいち。
クリア報酬は不明。
追加TDに飛べるとは限らない。

バーカバーカw一回入ったら30分出れないのシステム。いまさら旧TDなんてやってられっかぃ!
調査しただけで、なるほどさすが無料パッチ。期待した俺が馬鹿だった^-^と納得。
当分は行かなくてもよさそうだ。

で、合戦でおマゲでもしようかと参加したんですが、ゴールデンタイムで合戦私設が8人くらいだったかなw
人数的には【朝倉浅井7:3本願寺】くらいかな。ガシガシ押されて門前封鎖もされたけど、たまにはこういうのも面白いねってことで。

ということで、おマゲしてる場合じゃない感じだったので、ゲリラに参加してがんばりました!
勝てはしないけど、やりようによっちゃ引き分けくらいは狙える戦況なので今週は武将メインになるのかなぁ。おマゲもしたいんだけどなぁ…

武将取り付きで漏れて、nって逃げたあとpに叩かれるんだけど2,3回治身飲むと敵があせって救援呼ぶのがなんか好きwハイエナ野郎一人に差し出すマゲは持ち合わせてはないんだZE☆ミ
とは、いいつつもマゲは狩るものであって狩られるものではないという考えなので、何回かハイエナ野郎に殺されると思わずおマゲ実装で叩き返したりしちゃいます
対人実装で生気満タンならお前になんて負けないんだいっ(涙目

一番最高なのがnからまれて逃げる>叩かれる>治身飲みながら反抗してみる>相手があせって救援呼ぶ>救援ぞろぞろ来たときに相手の旗をポキッ!このパターンは一番脳汁が出るw

と、まぁなんだかんだで今週の合戦は楽しめそうで良かった


あ、それと長期プレイ報酬の旗をもらったんですけど…
自分の名前が表示できる旗をもらえるというところしか見てなくて…
てっきり、旗に「とよごん」てプリントされるのかと思ってワクワクしてもらったら普通の鯉の旗だった。
普通に考えりゃ、旗に自分の名前が書かれるとかないないw
今回ばっかりは自分の馬鹿さにビビッタ。お願いだから200pt返して><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/217-e1507f9c
