こんにちは!
こじろーさんとこのブログ見てたら術忍の知魅装備を作ってました。
実はとよごんも新装備として知魅装備を作っていたわけですが。


ということで普段ステとかの話はしないのですがステ一気に晒します
まずは知魅装備
知魅装備
ちなみにダメは
シチュウ1000 遁350


次に風装備
風装備
シチュウ1500 遁700

次にブレンド風知魅装備
風知魅装備
シチュウ1200 遁450

どれが一番良いかはすごい悩むところですが昨日考えた3番目の知魅風装備で今度試してみよう

というかシチュウの修羅加算分が少ない気がするんだけど
全身風付与風+300で1500で
知魅装備風+60で1000
知魅風装備風+120で1200
風+60と風+120でダメが200増えるのに
風+120と+300でダメ300しか増えないってどういうことなんだろう?

8月の追加技能次第でバランスも変えるべきだとは思いますがなんていうか術忍金かかりすぎる…w


ちなみに昨日対人大会が左京で行われて参加してきました!
織田宇○美徒党 2敗
織田て○るん徒党 1勝2敗
武田の徒党には全勝 2勝
だったかな?

途中からとよごんは解雇で軍学動かしてましたがあんまうまく動けなかったな…w
こういったユーザー主催のイベントは非常にありがたいですね 感謝&ご苦労様でした



話は変わりますが、とよごん。実は知人の名前のパロディーで作った名前なのです。
なので、○○ごんていうキャラは天鯖に5キャラ以上はいますw
最近じゃ、このごん家の恥さらしが!あんて言われますが、いろいろ事件を起こしているせいで本家のごん一家がと「よごんさんですよね?w」って間違えられるらしぃ。
東西でもふ○ごんが遊んでいたら他の鯖の人に

他:とよごんさんですよね?
ふ:いえ、中の人別人です。
他;またまたーw冗談をw
ふ:いえ…w本当に違います
他:暗殺ももってたんですね^^

ていう、なんともいえない感じの会話があったらしいw

ちなみに私が持ってるごんキャラは「とよごん:術忍」と「よどごん:鉄鍛冶」だけなので間違ってそのほかの○○ごんにからまないように気をつけてくださいw
逆に、中身違うということを知りつつ知らない振りして絡むという方法もOKですけどw

Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/216-f43b0b87
