最近、カイジにはまってますっ!こんばんは。
狩りに行きたい狩りに行きたい…
最近狩りに行きたくてしょうがないんです。ちょっと覚醒が必要になったもので
でも、世間は東西真っ只中、唯一の凶術狩りも目利きができなくなってきて希望者激減どうしたものか


最近は、物価上昇を無視して新装備の作成を行っているんですがさすがにやばい!残高15万貫…
もうね30の石が30万、33だと70万、雫が5万で12余りが2万とかね…w
で、新装備も少しですが揃ってきたのですが、一番の問題!ジャージとほっかむりがない…

がんばって探したのですが、探してる途中で頭装備の240-知10-風1という希望以上の商品が売っていたので衝動買いしてしまいました。かつらなので仕立て直しして使おうかなと思います。さようならほっかむり…

ジャージのほうも、常夏に頼んで何回も作ってもらったのですが、材料が無駄に高い
そして、全くさばけないらしぃ…w赤字がでまくってるらしいのでジャージのほうも断念する方向に

ジャージのおかげでいろんな人に顔を覚えてもらえたので少し残念ですが、まだまだジャージ装備の登場機会もあると思うのでそう悲観せずに行きたいと思います!
おもえば、忍者なんだから忍べよ!もっとこう質素というか隠れやすいカッコじゃなきゃダメだろ!ということでジャージファッションができたのですが、今思えば逆にジャージ目立ちすぎじゃねw

ということで、新しい装備のグラをどうするか悩んだ結果こんな感じになるかと思います。
昔愛用してた招き猫を復活させて↓
新グラ
我ながらもうなんでもありだと思った。


そういえば放浪娘のこじろーさんとこに、この前フルボッコされた東西戦の恥ずかしい戦闘がアップされてた…w
沈黙すかりまくってる軍学は私の2垢なんですけど、あちらの話しを聞く限り宝玉がかなり効果を発揮しているみたいですね
背信からの沈黙2回連続スカとか…w
たしか私の軍学知力475くらいなので知力ブーストしてる後衛で宝玉ガッツリ固められるときついのかなぁ;3;
薬師とか知力560いくらしいし、知力差100の宝玉固められると無理か、、、w
こじろーさんのサイトはこちら→こちら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/212-85c7e1d8
