2009.06.17 ねたぎれ?
こんばんは。
そろそろ東西について書くこともなくなってきましたよっと。
でも飽きたわけじゃないんだ。ただ、おなかいっぱいになってきた感は否めない
夜ログインするとみんな東西に行ってて狩り等の募集がめちゃくちゃ少ないから結局ぶらっと東西へ足を運んでしまうんです。ミ


ネタもないので最近やられたっ!と思ったことを2件紹介します。

①今日ね、焔に誘われたんですよ。こないだの日曜日に風神を倒しまして峠2はクリアしてたので徒党に参加したんです。
で、いざ出発という時に相方徒党の登録が高千穂1になってたらしいんです。
どうやら向こうの徒党の党員さんが焔をクリアすると最初からということを知らなかった人がいたようで。まぁよくある話ですし、ドンマイという感じで落着。
一応他の方も軍功帳で確認してくださいということなので私も確認。

高千穂:風雷の峠の弐

(つへと)ゴシゴシ

高千穂:風雷の峠の弐

Σ(^∀^;)ハウァ

絵巻の討ち取り数も増えてるし、日曜日ご一緒した人もいるのになぜ私だけ…

確かあの日は、風雷を終わったあとに約束があって、風雷が少し長引きかなり長いこと待たせていたんです。なので私は風神を倒した後急いで狐に話しかけ、外の爺に話しかけ、その場を去ったのです。
後でふと神秘の出るやつもらったっけ?と思い荷物を見てみたら、宝玉が一個袋に転がっていたのできっと無意識のうちにあけてハズレだったんだなと思い納得していたのですが…
コレ、クリアマエニ、デッチャッテルネ、ボク。
あーめんどくさいw焔の神秘が必要なのでまた風雷やらんとだ… 俺のアホッ


②昨日ね、生まれて始めて安い床屋(ヤストコ?)いったんですよ。今までずっと美容室だったんですけど行きつけの店がなくなってまた新しく店を探して作るのもめんどくさいなと。基本人見知りなので初めての店員とか大変なんですw
ということで、まぁ歳も歳だしそろそろ床屋にシフトチャンジしたり、そういうとこ妥協しても良いんじゃないの的な。
でも、いってみたら坊主・ゴブガリ・ボッチャン・テクノの4種類から選べとかそんな次元のところだったらどうしようかと迷っていたわけです。

で、困ったときの常夏先生に聞いてみたら
常夏:ああいうとこってすごい人数こなしてるからそこらの美容師よりうまいらしいよ
ほほー確かにそれはあるかもしれない。とよごん納得。


ということで本日初めてヤストコに潜入
髪きってもらってる客:50代×2人
髪を切ってる理容師:50代×2人
待合室で待ってる客:50代×3人
完全にオワタwもう引き返せないw

まぁ、最悪テクノだけにはされないように長さと襟足もみ上げなどを伝え15分くらいで終了。
ちなみに私が15分かかってるあいだに隣で親父が2人切り終わっているという素早さ!すげぃw
なんか、切ってもらってるおじさんも「ここは髪の長いやつが来る場所じゃねーんだよ!時間かかんだろ!」みたいな。(ホントにそう思ってたかは不明ですがw


でもね、さすが理容室。あわあわ付けられて顔剃りしてもらいました普段は電気カミソリオンリーなのでやっぱり違うねっ。これはホントに良かった。
まぁ帰りの車で「やっぱ顔剃り良いなぁ」つってあごに手を当てたら血がついたんですけどねっ!

カットのほうはまぁ、切ったって感じ…やっぱもみあげのクオリティとかいろいろ見劣りしますね…
まぁその分速いし安いから良いんだろうけど。

まだ私には少し早い場所だった気がします。行きつけの美容室探そう…w


話は戻りますが東西。さっき知ったんですが、対抗戦が20日で終わり混合戦が21日から24日までずーっと開催しているようなので、「混合戦夜中と昼しかやってねーじゃねーかYP!11!」とお怒りの皆さんは是非参加するが良い! ハンドルを右に回すが良い!(知ってる人は知っている
周りでも混合戦のほうが楽しそうなのに土日しか出れないと勘違いして嘆いてる人が結構いたので、微力ながらも告知。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/211-e6f9a6fd
