2009.06.12 東西鯖対抗戦
はい、こんばんは。
昨日は東西サーバー対抗戦に出場してきました!
昨日は青色サーバー(たぶん覇王?)との戦いでした。

前半は、軍学と術忍で混戦を楽しんでましたが、2で1叩いてもつまらないので敵の2を叩きたいんですが、なんせ800人という多人数…相手を探してタゲるのも一苦労
pcで普段プレイしてるのでラグで見えないということはあんまりないのですがこれpsの人は地獄だろう
まぁ、pcでちゃんと見えたら見えたで人ごみ過ぎて気持ち悪くなってくるんですけどね… ずっと周りでビュンビュン(戦闘の音)がしてさらに気持ち悪く… 途中から音消して敵探ししてましたw

後半は黒カンのみんなが集まってきたので徒党を組んで対人を楽しんでました。
構成は軍2、センロン、法、術忍、修験、雅楽という珍しく近代的?な徒党
ぶらぶらしてたらタブンですが覇王鯖の上覧常連徒党らしき人たち(放浪娘?)を見つけたので勝負しました
敵の構成は軍2、密教2、鉄、神、召還?だった気がします。うん、こちらも近代的な徒党
結果は4戦やって0-4 初回は神が割れて6だったので俺様ルール(笑)で除外したとしても3戦全敗でしたw

いやー強かった!軍が一点突破してそこから鉄+密教のエコー×2+陰陽の術という攻め方。
軍が2いるのでどっちが一点してどっちがランダムしてくるか読みにくい。
沈黙で止めようとも菩薩が2枚にランダムになかなか…w
なにげに鬼だったのが、密教のエコー×2ですね。2発でダメ1500↑回復も全体1500↑ですからね
回復専門職をなしにしてエコーで攻めつつ全体治療分をほぼ毎回+召還の姫。強いね…w

対抗策としてはランダム一点エコー地獄にはまる前に開幕1,2ターンで誰かを殺すこと、もしくは一点裏か鉄前にランダムで散らして全カンを通し粘りつつ攻める感じかなぁ。
一人落ちれば密教なので蘇生しても㌧やら吹き矢ですぐ落とせるし。
まぁ、減殺、菩薩、ランダムにとよごんは完全に涙目でしたけどなにか?

話しは戻りますが、鯖対抗戦は兵種ありなんですねぇ昨日も結構割られちゃいました。
どうせ武将とかやんないし、敵も5↑しか叩かない対人徒党なので見かけてもそっとしておいてください、ソロの人には迷惑かけないので…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/208-27b7d76a
