こんにちは!
ついに東西が始まりましたね
内容はともかく、とりあえずっ とりあえずだっ

すらむだんく

爺…なんか…ぱくってる……www ここまでぱくったらアッパレ!



んで、東西参加してきました!
丹・手裏剣・玉・矢など、戦闘に必要道具は無制限に無料配布という気前の良さっ
レンタル装備も付与箇所は240-50-20と豪華なもの!装備がない人でも十分遊べるスペックですね!


と、いうことで初回は周りの知人を集めたら軍、暗、鉄、法、術、仏、修という神無し構成で遊んでました。まぁ、神なしでもいけるでしょうなんて思ってたけどさすが東西の深夜!各鯖の熟練者?が多くて
結構ボコボコにやられちゃいました

兵種がないので馬で割られることもなく気軽にマゲができて良いですね
ただ、なんでかソロにいきなり叩かれたり足止めされたりもかなりされましたw
鯖対抗ならまだしも混合戦なんて防衛とか足止めとかする必要ないんじゃないかな…w
東西混合戦でも足止め・防衛とかどんだけMなんですか~~!?w



東西の掲示板前で休んでいたら

とうざい

黄色…黄色…黄色鯖は…将星か!?
他鯖の人に周囲で話しかけられて、しかも対話も同時にくるとか、てんぱりました
こんなブログ天鯖の2ch住人と身近な知人しか見てないと思ってたら、他鯖の人もちょこちょこ見てくれてるんですね…w
ちゃんと身のある話しをしよう、うん。

ということで一つ身になる話しを
林家ペーのペーは平仮名です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/207-17a52997
