2009.06.06 オッス!
sunchan.jpg

なにやら、あの酷評されまくっていた奈良のせんとくんグッズがバカ売れらしい。
きもかわいい?ところが認められたんだろうか?w

ということは、そのうちサンちゃんもブレイクするに違いない!
見てくださいこのきもかわいさ

fukusuke.jpg
sannen.jpg
ni.jpg
sunbunny.jpg

しかもプロフィールが

名前 サンちゃん
 
誕生日 4月1日
永遠の10才
 
すんでいるところ サントピアワールドにいつもいる。
 
特技 いろいろなものに変身すること。お料理。
 
趣味 サントピアワールドの乗り物に乗ること。いたずら。
 
好きなもの 高いところ。甘いもの。カレーライス。
 
嫌いなもの 勉強。おばけ。
 
たからもの カラフル帽子


永遠の10才とかどう考えてもネタとしか思えないww
てか、隣のカラスはなんできれてんだとwカラスにきれられるマスコットキャラサンちゃん(*ノノ)

てことで、のぼんとサンちゃんのコラボイベントに期待
サンちゃん便箋、サンちゃん旗物、等…
サンちゃん便箋とか題名はオッス!で間違いないw
旗物さした奴は徒党は入る時必ずオッス!ということ。これは決まり。
東西の景品がサンちゃんグッズだったら完全に東西入り浸りになること間違いなし



と、サンちゃんは置いといて。。。

FF14?が発表されたらしくネットゲーマーは脳汁でまくりらしいです。
のぼんやるまでネトゲとか全く知らなかったし、FF11?がどんなもんかわからない。
ただ、オープンバトル?(ゼルダの伝説みたいの)なので戦闘中とかすごい忙しそうていうイメージはある。
FF14もオープンバトルなのかわかりませんが、のぼんの戦闘中もテレビ見ながら・しゃべりながら・電話しながら・場合によってはトイレも可能という、忙しくない感が好きなので、あまりオープンバトル系のネトゲはやる気ならないなぁ。
ないとはおもいますが、FF14がFF4みたいな戦闘だったら少し興味ひかれるなぁ。

とくに他のネトゲに興味がない私みたいな人でも興味をひかれるのだから、ネトゲが好きな人はもうガッツリくいついちゃうでしょうねぇ。

さて、のぼん開発陣さん…今回ばかりはさすがにきついんじゃないでしょうか、、、?w
新参者キャンペーンとか複垢推進キャンペーンじゃFF14には立ち向かえないでしょう、どう考えても
最悪ps3に完全移植は最低条件だと思う。まぁコーエーがまだのぼんを続けていく気があるならですが…w

のぼんやめてFF14にいく人もかなりいるだろうし、それによってさらに過疎化。新規の人も戦国時代感が好きな人以外は過疎ゲーやり始めるくらいならFF14やるでしょうねw

戦国時代感をもっと出す、国取りゲームとして興味がひかれる仕様、pvの盛り上げと修正、というのぼんらしさを出しつつps3に移植していかないとFF14に完全に食われちゃいますねこれw
というか、FF11も近い将来サービス終了するだろうしのぼんもついにきますかね…
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/206-305c0b0c
