こんばんは!
最近は合戦と妙技祭メインで遊んでます


妙技祭はまさにお祭り!アタック職の登録が多いせいか、殴り合いが多い
土曜の夕・夜と日曜の朝・夕に参加しましたが2日間だけのお祭りなのであまり勝ち負けにはこだわらず、殴り合いを楽しめましたw
上覧上位でよく見る人や天鯖でも組む機会がない人とも組めることができて楽しかったです
気難しい人なんだろうなと勝手に思っていたら意外と良い人っぽかったりして人見知りな私には発見がいっぱいでした


合戦は伊賀の合戦が発生していて本願寺から客将でいけるので客将参加しています。
盛り上がるのか少し不安でしたがゴールデンタイムには100~150人くらいの人が集まるので楽しめます


さて気になるのは、東西対抗大合戦!
なにやら鯖をこえての戦いができるらしく、他の鯖ともからめるのか!?
上覧の常連チームとも戦えるのかな?
上覧には出ないけど他にもいっぱい対人好きなチームもありそうだし楽しみだなぁ
もしかしたら他のチームの人と一緒に徒党を組めるのか!?
できたら、自前装備の兵種無しが良いなぁ… 馬で割られて徒党戦ができないのは嫌だ
まぁ兵種有だったら上覧常連チームの人に勇気出して対話を入れて待ち合わせすれば良いか。
ただ、対話で呼び出しておいて完敗とか恥ずかしすぎるからガンバロウ…w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/205-7ea41891
