2009.05.19 本願寺復興戦
きょんにちは。
本願寺復興戦も終盤にさしかかっております。


復興戦の感想は、盛り上がっていて面白いの一言。
土曜の陣取り大決戦とか総数250人くらいいました
こんなに盛り上がっている合戦は久々だなぁ。
新仕様のおかげなのか、国勢のおかげなのかは不明ですが、各地でこのくらい盛り上がる合戦が発生してもらえれば信onもまだまだいけるんじゃない!?


陣取りは、武将ゲリラ、対人、防衛、兵坦、マゲ、などいろいろやってます。狩りと違ってあっという間に時間が過ぎていく!てかここ一週間狩りいってないな…


陣取り大合戦は、陣取りと同じ??結果の影響力が少し大きいくらい?最後ギリギリ引き分けで終わりましたが、最後の10分「戦果稼ぎでNでも狩る?」みたいな合戦が盛り上がっていたころよく聞いた言葉も聞こえ懐かしかったです


大合戦1日目は本願寺に移籍しているキャラが限られているので、いつものメンバー+あにゃべる(鎧鍛冶)+こーめー(隠居神主)といった構成で行きました。相手に対人徒党もいなかったみたいで、武将のお仕置きを。夢中になって敵陣の方まで行ったら15分くらいソロ粘着くらってしまった
意外とソロ粘着でも栄誉はたまるのでいいんだけどやっぱりつまんないので15分が限界w
結果は大名敗走で本願寺側の負けでした


大合戦2日目は開始30分は神職がいなかったので神無し6人徒党で武将徒党のお仕置き。神無しでも相手の子守を完封すれば特に問題ない。これは海賊王の神無し上覧試合の試合をみていて勉強になりました
その後神職さんから対話をもらってフル徒党に。また奥の方までいくとソロ粘着をくらうので11時まで自陣サイドの武将徒党のお仕置きをしていましたが、11頃からなにやら大名の戦意がどんどん減っているということなので引っ付いている武将を剥がし始めましたが間に合わず11:30頃大名敗走で終わってしまいました
付きの強襲武将は最優先で食い止めないとやばいのかな??


なにやら復興は厳しいらしいですが、今週の合戦は盛り上がって楽しかったなぁ
楽しすぎてダンシングぅ~(古
たいほう



話変わりますがマークが虫マークじゃないって昨日初めて知ったw
いかない?ってきて「虫いかないってなに?w」って素で聞いたらめちゃくちゃ恥かいたっていう。
ちなみに虫の見方は丸が目、中央の四角が口、左の台形が尻尾としてみると見えてきます。チャレンジしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/202-35e8e7cc
