こんばんは!
最近のごたごたに嫌気がさして5年ぶりに上杉を出奔しました
出奔前の考えている図(嘘
やしき

サービス開始当初からずっと上杉だったので寂しい思いもありますが、あんまり深く考えず思うがままに行こうという結論になりました。


今週から北条との合戦が始まり、国の方針としては放棄又は談合の方向だったらしいですが、合戦が始まっても何の連絡もない議長に聞いてもまだわかんないけどとりあえず放棄でといった返事のみ…
挙句の果てに議長なのに筆頭にも立候補してないし、今週も会議を開かないとか上野が落ちるまでなぁなぁで過ごす気なのかなぁ


なにやら知人も、会議で発言中に対話で「だったら合戦こいよと」といわれたり、その後イヤになって出奔しようとしたらレベル1の捨てキャラに「上杉批判ですか」などと粘着対話をくらったり、正直今の上杉の上層部にはほとほと呆れるばかり


とりあえず、合戦が始まる19時前から春日山で「どうなってんの?」といろいろ聞いてみましたが、今の流れを変えられるわけもなくそのまま放棄という流れになったので、ふて寝w
その後、起きたらなにやら知人がわんさか本願寺に移籍している!
なんだかんだでみんな停戦とかめんどいことやりたくない人多かったんだよねきっと…w
これはいい機会だと思い本願寺へ移籍!なんと推挙値1wこれは楽だ5分で移籍完了でした


復興戦は1時間くらいしか参戦できなかったけど、復興を阻止したい側と復興したい側のガチ合戦!しかも接戦で面白い!
談合やら停戦やら静観やらより、わかりやすいし100倍マシだね


ただ廃城生活がこんな不便なものだとは思わなかったw修理も両替もないとかきびしぃw
新居
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/201-02d2098d
