こんにちぃま。
最近は、信オンはマッタリしつつ家でオフゲの三国志9を発見したのでプレイしてます。
なかなかうまくいかない2回ほどやり直して3回目でうまくいき始めたらロード画面でフリーズとか助けて




先週の土曜日に上杉家会議があったので覗いてみたら、こんな感じ?
かいじ



いろいろと意見が出ていましたが、しばらくは
かいじ2
が見つかるまで静観らしぃです。



静観=合戦がないので、合戦好きな人たちは
かいじ3
みたいです。


かんねーさんも織田家に移籍したみたい
まぁ… そりゃ出て行きたくもなるよね…
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/200-5aa1f3a2
