2007.05.29 陸1クリア
ようやく夜勤も終わりゴールデンタイムにinできる
なんか面白い募集ないかなぁと探していると陸1クリアの募集が。
そーいえば薬師は新ダンジョンまだだったなぁ。参加してみよっと
薬師も空1に行けるようになれば狩りに誘われやすいし
勧誘希望出してボケーッとしてる時間が一番嫌いなので…w
早速鎧から!
Nol07052901.jpg

………終了。
続いて獏!
Nol07052903.jpg

………終了。
薬師ってやっぱり暇だなぁ
マクロがなにもないpcでやったから行動宣言手入力するのが一番きつかった気がする…w
陸1ストレートでクリアできて良かったぁ
Secret

TrackBackURL
→http://chousukeblog.blog79.fc2.com/tb.php/20-be9e2676
